|
■2006年01月30日(月)
おこ◇Jo
|
毎度毎度、日が(挨拶
この前珍しく連日連夜更新とかしたと思ったら急にまた。 続かせなければ…
なのフェス、ぎりぎりですが申し込みしました。 当日はフェイトメインの本を何とか。
その本の事もですが、デバイスアイコンとかカラオケ応援モノとか やりたい・やらねばって事が溜まってきてます。むぅ。 なのに風邪ひいちまったり、仕事が大変だったりしてまして。 まぁそこらは自分が気合いれろって事なんですけれども。
→カラオケ応援マンガを描いたものの、実は2Pモノなんで半分な罠。 とりあえず王道ネタをカマシたかったんで描き描き。
Web拍手レス >プレシアやアリシアにリニスなんかも期待(≧∇≦)b アリシア・リニスぐらいはやるだろ?とか友人にも言われてたりしましたが 隠しでプレシアもやるつもりだったので… バレてたかといった感じです(笑
>なのは同盟から来ました。絵、お上手で尊敬しちゃいますw >以後期待してます〜アイコン使わせて頂きますね いらっしゃいませませ。レス遅くてアレですが(死 アイコン使っていただき感謝です。Zipとかで纏めてなくてすみません。
>生きてるかい? 最近音沙汰なくてちょっと心配だぞ。 ガッツリ生きて たらいいな(ぉ ちょっと更新滞りましたが生きてます。明日に向かって。 |  | | |