「アオイシロ」応援バナー

■2008年03月28日(金)11:44  何故このような時間に(挨拶
何故だろう。

サクりと絵をペタリ。
ぐう・・・アナログでやるのはいいけど、やっぱり汚い・・・
ちゃんとしないとなぁ。てか、軽く色置くぐらいならノパソでもいけるのか。

なのFes1にて初めてなのは本を出した際、
立ち寄ってくださった方に残念なことをしてしまいまして。
「サークル名から獣姦本があると思ってきたのですが」と言われたのですが
そういうジャンルは愚か、18禁本も出してはおらず。
確かにサークル名的に「けもの娘」に傾倒してそうな感じではあるのかな。
自分ではそう思わないんですが、どうなんですかね。
当サークル名の由来は
「描いてるヤツらがケダモノのように理性が無いヤツら」
ということから。改めて酷いと思った。

しかし全く無いのもどうかと思ったので描いてみた次第。
一応オリジナルです。しかし誰かに似ているのかもしれない。
TOPに良さそうな気がしたのでペリペリとトーン剥がして
後で色置いてみようと思います。ンゴ。
080328.jpg 500×620 109K

■2008年03月23日(日)00:05  暖かくなってきたとは言え夜を舐めてはいけない(挨拶
素手で単車に乗って帰ってきました。
うは、手がうごかねぇ。

今日はちょいと趣向(?)を変えて
僕の絵アップではございません。
HP持ってない友人がリクに答えて描いてくれたのでアップ。

ニコニコ発になるんでしたっけ。
ハルヒの性転換作品もので、キョン子と一姫もの。
百合は世界を救うと思ったが物理的には滅ぶ。たまらない。
Y200803212.jpg 500×438 53K

■2008年03月20日(木)21:54  もういいじゃない(挨拶
五輪。もうこれだけで察してください。

えー、まだ咳き込むのが治りません。熱も頭痛もないんですが。
さては花粉症やらアレルギー的な何かなんじゃないかと、
はては肺の何かかとちょっと怖くなってきました。
まぁ風邪でしょうが。


今回の絵的なもの。
以前リクエストいただいたものの、ちょっと描けませんでしたので。
パソがアレな状態なんで、久しぶりに(5年ぐらいぶりに)
アナログでトーン貼ってみました。そして見事にスキャンでモアレった。
ヤバイ結果になってしまいました。ぐうふ。
あ、一応エロになるかなと思うんで18歳未満の方はご勘弁を。
19歳フェイト

■2008年03月17日(月)22:50  ふぁーーーーらうぇーーーい(挨拶
10年ぐらい前からのアニメファンなら大体覚えがある気がする。
Aパート終わった直後に響き渡る「ふぁーーらうぇーーい」。
ええ、悠久幻想曲のCMです。多かったよね実際。

ま、風邪も徐々に治りつつ、代替の環境もあるので何とかなりますが
とりあえずメインPC死んでみました。南無。
なのでノートPCから書き込んでます。
スキャナとか繋げれば何とか作業はできそうなので、まぁ。

しかし何というタイミングで…クソウ。

Web拍手レス
>こんな顔してスバルに「ただいま」と言われたら…力いっぱい抱き締めてあげたくなります
ああ、おかえり といって拳を合わせたくなる僕は異端でしょうか。

>子細は判りかねますがとりあえず… お帰りなさいませ、ご主人様っ♪(何
ただいまですのだ。色々と複合して襲い掛かってきたので大変でした。

>なのはアイコン強奪しますた(ぇ 身体気を付けてガンガって下さい。
そういや流れてしまって残念だったんですが、ガジェットの残りも希望されている方が。
デバイスなんか全く手をつけてないんですが
要る方居られるんですかねぇ…アニメも終って結構経つし、迷いどころです(笑

■2008年03月16日(日)01:01  右脳がぁぁぁあ(挨拶
風邪→咳をしまくる→脳が揺さぶられる→右脳イタス みたいな。
単に頭痛してるだけか…ぬふぅ。

管理局ラジオ放送中!ヽ(´▽`)ノ
応援しております。だが既に25時。

管理局通信に参加しようかどうかと、スパイダーマッの格好しながら考えてます。
嘘です。普通に布団です。

そういった流れで落書きをば。寝ろよ俺(´ー`)
アリシアもフェイト並に成長したって設定で。洗濯板が似合いそうですが、どうでしょう。
080315.jpg 600×463 101K

■2008年03月15日(土)01:59  ごふげふごっふん(挨拶
追われていた事柄が全て終わって、ゆっくりしてたら
ゆっくりしていった結果がこれだよ。

つわけで風邪です。折角ただいま宣言したのに更新できず。悔しい。
だらだら1週間引っ張ってるので早く治したいところ。
明日はガチ寝してしまおう…

Web拍手の方、たくさん頂いております。ありがとうございます。
080314.jpg 500×362 69K

■2008年03月09日(日)01:04  ただいま
今日はもうそれのみで。
ようやく色々なことが終わりました。

…ただいまです。
080308.gif 500×398 40K

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月